ノスタルジーノート

いままで歩いてきた道、重ねてきた経験、懐かしいもの、愛着のあるもの、思い出、ノスタルジーを感じる風景、そこから広がる世界は、きっとやさしい。

吉野家、半額!12/31まで。ケンタッキーも、DEAN&DELUCAも来る!

あーーー気づくの遅かったーーー!

 

おとといも吉野家いったのに、、

ふつうに払っちまった、、

 

気を取り直して、話を順にしていきますと、

今朝こんなニュースが↓

f:id:nosutaruno:20181228090831j:image

消費税が10%になるけど、現金じゃなくキャッシュレス決済ならポイントが最大5%還元される対象の事業者が発表されてました。

 

その一覧がこちら↓

f:id:nosutaruno:20181228091018j:image

 

で、この中で目についたのが↓

f:id:nosutaruno:20181228091041j:image

 

「オリガミPay」

 

Paypayが激しく展開して目立って去り、

 

LINE Payが後追いで20%キャッシュバックを12/14〜スタートさせ、

 

ここまではついていってたけど、オリガミPayはノーマークだった。

 

「他に対抗して、なんかやってんじゃないかなー」と思ってオリガミPayのページを見に行ってみたら、、

 

f:id:nosutaruno:20181228091338j:image

 

ん??? オリガミで半額? 吉野家190円引き?

 

えーーー12/17から始まってたのか、、

 

おととい吉野家いって、ふつーに払っちまったぢゃねーか!の冒頭の話になった←イマココ

 

f:id:nosutaruno:20181228091527j:image

もう少し早く、アナタに出会いたかった...

 

吉野家は12/31で終わるけど、

 

2019年1月下旬からは、

f:id:nosutaruno:20181228091754j:image

DEAN&DELUCAが半額、

2月はケンタッキーが半額になるらしーぞ!

 

さて、今日はとりあえず、おとといの分を取り返しに吉野家で2杯食ってくるわ!