ノスタルジーノート

いままで歩いてきた道、重ねてきた経験、懐かしいもの、愛着のあるもの、思い出、ノスタルジーを感じる風景、そこから広がる世界は、きっとやさしい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ケンタッキーが半額!オリガミペイで 2/19まで ただし使える店舗は少なめ

ケンタッキーのチキン チキンカツバーガー ポテト アップルパイ ドリンク これで本来なら890円のところ、 Origami Pay で 支払ったので437円 半額! ただ、使える店が限られています。 関東の4県と 関西の3県のみ 京都は入ってないんですねー 名古屋もない …

Paypay キャンペーンで損しないために!賢い人は気づいたトクする使い方。

Paypay、LINE Pay、Origami Pay、すーべてのスマホ決済の生みの親、 スマホ決済を愛し、スマホ決済にあーいされた男ぉ! サンシャイーン、ノスタルノです。 すでにご存知のかたも多いと思いますが、2019年2月4日、AbemaTVの生放送で、Paypayの新キャンペーン…

1万円もらえるLINE Pay ツイッター連動キャンペーン

LINEペイ1万円分もらえる 「#今年こそ買いたいもの」という ハッシュタグを付けてTwitterで投稿すると、 最大1万円分のLINE Pay がもらえる というキャンペーンが明日1/31まで。 (下記に注意事項あり) 「最大1万円分」ってのは何? LINE Payの公式ツイッター…

LINE Pay 再び20%還元!1月31日まで。

LINEペイが再び20%還元! 2018年の年末にもあった 「20%還元キャンペーン」が、再び開催。 前回の2週間に比べて、 今回は1週間で短い。 1月25日からスタートしてたんだってよ... 不覚にも気づくのが遅れちまった... (今日は1月30日...) が、まだ残り2日ある…

天下一品のポテトチップスは買わなくていい。超男気わさビーフが食べたい。

今日の話は、ほんとにタイトル通り。中身の無いポテチ記事です。 コンビニで天下一品のポテチが売ってたから買ってみたけど、 別に特段驚きも無く、天下一品感もそれほど無く、 ただのポテチだったので、ポテチに過大な天下一品感を期待をしてしまった自分を…