ノスタルジーノート

いままで歩いてきた道、重ねてきた経験、懐かしいもの、愛着のあるもの、思い出、ノスタルジーを感じる風景、そこから広がる世界は、きっとやさしい。

ケンタッキーが半額!オリガミペイで 2/19まで ただし使える店舗は少なめ

f:id:nosutaruno:20190215134705j:image

ケンタッキーのチキン

チキンカツバーガー

ポテト

アップルパイ

ドリンク

 

これで本来なら890円のところ、

f:id:nosutaruno:20190215134808j:image

 

Origami Pay で

支払ったので437円

半額!

f:id:nosutaruno:20190215135017j:image

 

f:id:nosutaruno:20190215135045j:image

f:id:nosutaruno:20190215135100j:image

ただ、使える店が限られています。

関東の4県と

関西の3県のみ

京都は入ってないんですねー

 

名古屋もない

九州もない

 

まずは都心部でのテストマーケティングなのか、店舗への導入コストがかかるので抑えめなのか、その両方か、ま、そんなことはさておき、

 

f:id:nosutaruno:20190215135300j:image

実はこの2日連チャンで、

ケンタッキーで食べております。

 

f:id:nosutaruno:20190215134705j:image

なかなかのボリューム!

 

チキンとバーガーで

ポテトにアップルパイ

腹いっぱい!

 

ごちそーさまでした!