ノスタルジーノート

いままで歩いてきた道、重ねてきた経験、懐かしいもの、愛着のあるもの、思い出、ノスタルジーを感じる風景、そこから広がる世界は、きっとやさしい。

Paypayに対抗!LINE Pay で20%戻ってくる!

Paypayの100億円あげるキャンペーンが、まさかの10日で終わっちゃった、12月13日。

 

えー、終わっちゃったのかよー、週末に家電でも買いに行こうと思ってたのに〜、、と思っていた翌日、

 

LINE Payの反撃20%!

12月14日、Paypayにヤラレっぱなしじゃねーぞ!とばかりに LINE Pay も20%還元をスタート!

f:id:nosutaruno:20181217213058p:image

LINEペイは期間を定めてきた!2018年12月31日23:59まで。

 

ちょうど「笑ってはいけない」が、「怖がってはいけない」に変わる頃が期限。


f:id:nosutaruno:20181217213106p:image

20%還元されるのは、2019年2月中とのこと。

 

さっそく銀行に入金してチャージした!

 

おし、バンバン使うぞ!

 

#実際使いすぎたら家計圧迫

#ペイ側の思うツボ

#でも20%はデカい

#家電買うのはヨメNG